地域に根差した不動産会社を利用する

http://landhausu.com/皆さんは土地や物件などの不動産を見つけるために、どんな方法を利用しますか?最も手っ取り早いのが不動産業者を利用することですね。

日本には数多くの不動産会社がありますが、多くの人は大手の会社を利用するのではないでしょうか?しかし不動産会社にはそれぞれ得意な地域を持っており、大手の会社であっても必ずしも最良の物件が見つかるとは限らないというのが不動産選びの面白さです。

街の小さな不動産会社でも地域に特化していることで、大手にはない超掘り出し物の物件が見つかることもあります。また、その地域に根付いているので購入後のサポートも手厚いものが期待できるのではないでしょうか?

今回私がご紹介するのが栃木県佐野市、足利市に特化した地元の不動産会社、ランドハウスネットワークです。
http://landhausu.com/

こちらの会社では、佐野市、足利氏を中心に賃貸物件をはじめとして土地や建物、そして不動産の買取などの業務を行っています。ホームページを見てもらうとわかるのですが、手作り感あふれるアットホームな雰囲気で、地域に根差した不動産事業を行っていることがわかります。

取り扱っている賃貸物件は一人暮らし用からファミリー向けまで幅広く、注目は何といっても家賃でファミリータイプでも4万円台で借りることができるんですよ。是非ご覧になってみてください。

This entry was posted in 不動産関連. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>