アビリティーホームでリフォーム

長年住んだ我が家は愛着があるもの。傷みがあってもリフォームして住み続けたいものです。

こちらでご紹介する八王子市のリフォームならアビリティーホームは、八王子でリフォームを手掛けている不動産業者です。
八王子にお住いの人は今年、住環境整備補助金というものがでるようです。知っていましたか?高齢者のためのバリアフリー化や地震対策の耐震工事など費用を市が補助してくれるようです。(詳しくは八王子市のHPをご覧ください。)

こちらのページにはリフォームの例が多数載っています。どれもお客様の要望を最大限に生かした内容となっています。保証期間は10年。リフォームだけでなく、注文住宅も施工しています。こちらのページには、アビリティーホームさんで施工されたお客様の喜びの声が多数寄せられています。
お問い合わせはメール・専用フォーム・お電話からしていただけます。

余談ですが、みなさんは「長期優良住宅」ということばをご存じですか?住宅を長期間使用することで、廃棄物を抑制したり環境負荷の軽減や立替の際に繰り返し起こる国民の負担を軽減する、豊かで優しい暮らしへの転換を図ることが目的で2009年に制定された法律です。この長期優良住宅に選ばれると様々なことが優遇されます。

This entry was posted in 住まい関連. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>